中華見聞録-中国ウォッチャイナ!

日本では紹介されることが少ない 中国のニュースや記事を翻訳して紹介しています。 まだまだ素人なので 翻訳が未熟な部分はご容赦下さい・・(^_^;

【南京大虐殺はまた動かぬ証拠を増やす!主犯の谷寿夫の手紙の“破城”の掛け軸】


南京大虐殺死者国家公葬日が近づくに合わせ、収集家が当時の南京大虐殺の主犯の谷寿の夫の手紙の“勇敢破南京城”の掛け軸を、無償で南京民間抗日戦争博物館に寄贈しました。79年前に、主犯の中の一人谷寿夫はとても悲惨な南京大虐殺を引き起こし、30万同胞が被害に遭いました!歴史を銘記し、真相はいつまでも埋没することはありません!

中国人のコメント

歴史を銘記せよ!国恥を忘れるなかれ!何年たっても 我々は我々の祖国を心から愛しなければならない
2968
 
また証拠が増えた、中国が自信がないと言うより、日本が言い逃れて南京大虐殺が発生したことがないと言うからだ!!!!!証拠は日本人がとてもたくさんの中国人を殺戮した事を証明するため!!目的は彼らの罪を認めさせること、我々の歴史が正しいこと

2365

すみません。これのどこが証拠になるのでしょうか?