中華見聞録-中国ウォッチャイナ!

日本では紹介されることが少ない 中国のニュースや記事を翻訳して紹介しています。 まだまだ素人なので 翻訳が未熟な部分はご容赦下さい・・(^_^;

北京の地下鉄の中

。。。アニキ、俺はあなたを男として尊敬する

 

中国人のコメント

たぶんネットカフェで4ヶ月遊んでたんだろう、冬になって出てきたんだ
683

恐らくちょうど熱帯から帰って来たんでしょう……空港でもこのような事があった
206

このお兄さんはちょうど熱帯地区の都市から来たんだと思う
66
私達の学校では、太ももを出したハイヒールの韓国の少女、ショートパンツでサンダルの異国の少年がどこにでもいる。ちなみに写真は流行を追う国産の男子。
 
67

小学校の時に必ずクラスに一人はいた、真冬でも半袖半ズボンの男子を思い出します・・